お出かけ日記


◇白雀のお出かけ日記◇


※下の方に■年代ごとの目次があります。
ほなら、そこまで お進みくださいな!

・・・
※次の項目をエンターすると、その年代の日記が開きます。

□Iお出かけ日記2023年版をかきあげましたぁ。どうぞよろしゅうにぃ!

□H 2022年の再開したお出かけ日記でおます。完結!

□G2020年のお出かけ日記を完結しましたぁ。よろしゅうにぃ!

□F2019年のお出かけ日記を完結しましたぁ。どうぞ!

□E 2018年版ー完結しましたぁ。よろしく!

□D2017年版 お出かけ日記 ー書き終わりました。どうぞ!

□C2016年版お出かけ日記 ー編集が終わりました。ほなどうぞ!

□B2015年版お出かけ日記 ー書き込み完了です。じゃぁどうぞ!

□A2014年版お出かけ日記 ーこの年から日記をまとめ始めました。どうぞ!
□@2013年以前の年版 ー思い出した記録であります。どうぞどうぞ!

!!白雀が、国内の観光地などを巡った記録でおます。
 目が見得ない状況での旅なので、内容にあんまし自信おまへん。
 耳で聞いたことや全身で感じたことを書き残しましてんや。
 いつも、ナビチャンが一緒でんねぇ。介助と説明をしてくれてまんにゃ。
時々、モコタンなどの友人がガイドしてくれてますねん!
ほんま、ありがたいことでおます。

☆目次に戻る。
★★トップページ/白雀のページへようこそ!に戻る。

*写真:桜の咲く京都
未だ残る茅葺の家と満開の桜。後ろは嵯峨野の山でおます!2018.03.28.