外国旅行/思い出の記録!


♯ 若い頃、おいらが白雀になるまでに出かけた外国の旅の記録でおます!
つまり、自分の目で、風景や出来事などを認識できていた頃の旅行記でおます。
はっきり きっちりとは憶えてはおりまへん。
残してるアルバムの写真も古くて小形なもんでぇ、ファイルに再現むずかしいんでおます。
デジカメで撮影したファイルなら、パソコンにあるんやがぁ?
まぁ フィルムのバカチョンカメラやってんでなぁ!!

※それでも、思い出し思い出し 書き込んでますねんや!
・ニュージーランドに続いて、アメリカ合衆国に出かけた記録ですわぁ。
だいぶと思い出しましてん。
ラスベガス・グランドキャニオン・フロリダ ディズニーリゾートの思い出した記録でおます。

・さらに、エジプト・ギリシャの旅をなぁ、思いだし思い出し書きあげましてんや!
 2020年の世界的な新型コロナウィルス禍で、スティ ホームが長く続きましたなぁ。
それで、書き出す意欲がでましたぁ!

よかったら、目次でエンターキイをどうぞ!

☆目次
◇1 . ニュージーランドの旅・絶叫のバンジージャンプを見たぁ!

◇2. アメリカ合衆国を西から東へ漫遊してきましたぁ!

◇3.エジプト・ギリシャの旅。感動のスフインクスでおましたぁ!

◇4. ヨーロッパ四か国巡り・ロマンチック街道の旅
国別に分けております。よろしゅうにぃ!

@フランス
Aスイス
Bオーストリア
**Cドイツ/現在 アップ作業をしてます。